Dopod新聞広告

Dopodが今日の星島日報に全面広告出してます。

全部欲しぃ~(。_・☆\ ベキ

 

こちらの記事のシェア・いいねをどうぞよろしくお願いします!!

12件のコメント

  • あ、ちっくしょー!ネタ取られた!(笑)。上海でドラゴン航空乗ったときに星島日報あったので、わざわざ折らずに持ち帰ってきたというのにー。
    しっかしかなりプロモーションに金かけていますねぇ<Dopod。

  • 昨日、フォーチュン歩いていて838を衝動買いしそうになりました。^^;
    でもminiSDということで思いとどまりました。
    Prophetを待ちます。

  • 全部買っちゃおう!
    ネタ沢山!
    そして終わったら売る!(ねえ博士)

  • Dopod900はすでにあるからあと三台か…マカオ行って資金調達してくっかな…
      ってそんなことでけへんがね~^^;)

  • 澳門には随分ご無沙汰じゃが、なんでもサンズ(金沙?)が進出して以来、雰囲気が良くなったそうでんな。
    かつてはどこ入ってもマジ鉄火場で、世の中の下品なもんをまとめて陳列したような場所やった。
    香港・東クン・広州出張が12月13日から17日に決定したので、ちょっと脚延ばして顔出してみるか。

  • サンズは確かに雰囲気違うけど大小の最低賭金が三百と少々お上品ですな(^^;)

  • おぉー、そうですか。それはそれは。
    そうするとバカラは500~1000くらいですね。
    リゾート観光客には少々つらいレートだ。
    でも、本土のおっさん、おばはんたちはリャンピンだのサンピンだのワメきながら、平気で一万、二万とブちまくってるんでしょぅな。
    白は自分がまだ二等兵だったころ、腐ったリスボアの大バカラ卓で、一度だけめくらせてもらったことがあります。見事ナチュラル引き込んで、同サイドの張り手たちから拍手喝采、さあ呑みに行くぞと席を立とうとしたら、超ブス年増のディーラーから広東語で散々罵られ、あげくに出口でバウンサーからカツ上げくらいそうになったことがあります。
    一緒に遊びに行ってた香港のお客様が一喝してくれたお陰で、副支配人と思しきオッちゃんが我々に詫びを入れてくれ一件落着。何事も無かったかのように無事脱出できました。その後、富都夜総会で5時間くらい延べ30人くらいを相手に楽しい時間を過ごすしました。
    上等兵になった今、同じことはとてもできません。

  • 皆さん色々な武勇伝をお持ちのようですね。
    私なんぞは老虎機に500突っ込んでたまたま2000出たら嬉しくてやめてしまう小心モノです(^^;)

  • 実は今日は、Asukal隊長のことが気になって寝床に入っても寝付けません。
    今日のことがJUST KIDDINGであってくれたらなーと願っています。

  • うめさん、上海では時間なくお会いできなかったのが残念です
    白さん、私もそれが気になって眠れません(マジ)。エェーン(涙)

  • 友よ今は静かに眠れ…

  • 山根博士 本当にお会いできなくて残念です。
    次回は是非。
    隊長の件、私も大変気になります、、、、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です